【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[甦る志士たち] 滅亡か再生か  
                       

晋作らの必死の懇願もむなし、アマテーラスの天の岩戸ごもりは実行され、すべての存在が意味を失うという恐ろしい事態が発生した。 欲望の理論武装、あるいは、あくなき権力闘争の勝者により、かろうじて成立していた人間社会が脆くも崩れ去った。それらはすべて人類の意志、無意識の集合体とでもいうようなものの成せることであった。


晋作は歩いていた。ただただ歩いていた。それしか無かった。人間本来無一物、色即是空空即是色ギャアティギャアティハラギャアティ無常じゃ無情じゃ腹へったワシのふところ無一文・・・・・・・・托鉢行脚の旅は続き幾星霜。出会いは、例によって唐突であった。(申し訳ない)まかりでましたは三角野郎、魔境の使者、煩悩の美しき結晶その名は男爵ダンゴラス。人の煩悩を喰らって生きる不死身の男ジャアー・・・・・・・・・・・・・・ 


テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/02/10 02:08】 | 甦る志士たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甦る志士たち 番外編2次元へテストアニメ | ホーム | 「甦る志士たち」天の岩戸編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://furaido.blog82.fc2.com/tb.php/16-c357f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
