【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌なbar torazou 4


虎蔵は今夜も不機嫌である


ところで虎蔵さんよ。あんたさっき思い出していたよな。35年前、20歳の冬。新宿花園神社のお酉さま、酔った余勢で入ったバーのことだよ。


バー「ボロッカス」全共闘の残党が飲んだくれる店だった。ヘルメットかぶってタオルで顔隠して、どかが面白いんじゃあ!俺は長州の虎蔵だ。


なんだあーコイツ、総括しちまえ。青白きインテリが言葉を返してきた。俺の左裏拳が決まったまでは覚えていた。


*今夜は創作意欲の欠如はなはだしいので終わり。よそ様の幕末関係のブログ読んでたら、頭がそっちにとられちゃったツーわけ。それにしても根気がない。


テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2007/05/19 03:33】 | 甦る志士たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虎蔵危うし bar torazou 5 | ホーム | 不機嫌なbar torazou 3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://furaido.blog82.fc2.com/tb.php/21-ed8caa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
