【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
虎蔵敗れたり

20070522130351.jpg
今夜も虎蔵は不機嫌である


負けたのか・・・・・・
俺の琉球空手が。yabu先生に申し訳ない。この上は生き恥をさらし生きていくしかない。


なにをぶつくさ言ってんだよ。
あんた誰と喧嘩した思っているんだよ。全共闘屈指の武闘派青田さんだよ。
柔道5段、フラメンコ歴3ヶ月にして免許皆伝の大物よ。


なに?舞踏派の間違いがじゃあないの。フン!おれだって琉球空手8級にしてクラッシクバレー道2段じゃあ・・・


*ちなみにyabu先生は実在の人物である。強いのなんのって、沖縄から拓大に入学するのだが、拓大空手部の主将が、30秒もたず、yabu先生は入部を取り消したのだ。
足の指がこぶしのように曲がる、よけようのない回し蹴りであった。

【2007/05/22 13:24】 | 不機嫌なバー「虎蔵」 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<虎蔵煩悩の輪を断ち切るか | ホーム | 虎蔵危うし bar torazou 5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://furaido.blog82.fc2.com/tb.php/23-1258845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
