スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甦る退化の改新 


退化の改新を狙うダンゴラス鎌足と中大兄皇子ことフロシキ王子は、スサノオKOに酔いしれていた。一方秘蔵子スサノウを失ったアマテーラスは、久々に高杉晋作を利用しようとしていた。奴の私への恋心は、結晶し、私は一生モノになってるはず・・・・・・・

フラッシュでのタブレット直描き練習その2
やはり真面目にやらんといかん。
スポンサーサイト
【2007/10/05 17:31】 | 甦る志士たち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「煩悩王ダンゴラス」 退化の改新 | ホーム | 「煩悩王ダンゴラス」ダンゴラスは新羅から来たのか?>>
コメント
うーわー。ろくでなしっぽい王子たちですねー(笑)。退化の改新。。。改“新”じゃないじゃないですね。退化というか退廃というか。
虎蔵様はそうとうお酒は飲まれるのですか? 日本酒派?
【2007/10/08 10:54】 URL | ひよこ豆 #qx6UTKxA[ 編集] | page top↑
東京時代は、新宿ゴールデン街でほぼ毎晩やっておりましたです。桂、唯尼庵、吐夢、黄金時代、無酒、ナナ・・・・・・学生時代からほぼ30年、酒と薔薇の日々だったような・・・・・・東京へは、酒を飲みに行ったようなもんです。
【2007/10/08 23:22】 URL | ひよこ豆 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://furaido.blog82.fc2.com/tb.php/28-b2c69ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
